上尾市で腰痛・首の痛みを解消したいならにしざか施術院へ

上尾の整体 腰痛首痛専門 にしざか施術院

上尾市整体・オステオパシーカイロ 腰痛解消、慢性的な首の痛み、首こり、肩こり、肩痛、猫背、腰痛、膝痛を解消していく施術をしています

逆流性食道炎のお客様

逆流性食道炎のお客様

今日のお客様、逆流性食道炎で薬を飲んで良くなったので薬をやめました。

 

そうしたら、またムカムカと痛みが始まって来ました。

 

もともと胃腸も悪いらしく、健康食品も飲むとぼつぼつと湿疹が出てしまうため

 

お薬や健康食品などはほとんど飲みたくないらしいです。

 

ちょうど1ヶ月前からヘルスウェーブ(骨格矯正マット)を購入していただいて

寝るようになってから、身体がポカポカと温まって冷え性気味だったのが

ぐっすりと眠れるようになったし、なんといつの間にか逆流性食道炎も忘れてしまうくらい痛みがないらしいです。すごいです。

 

人間は 1日の1/3か1/4は寝ているので睡眠はとても大事です。

 

その寝ている間に修復ホルモンだったり成長ホルモンだったりがでて

身体をリセットしてくれるわけですから。

 

皆様も よく眠れないとか、冷えるとか精神的不安だと悩みがある方は

いつでもご連絡ください。