上尾市で腰痛・首の痛みを解消したいならにしざか施術院へ

上尾の整体 腰痛首痛専門 にしざか施術院

上尾市整体・オステオパシーカイロ 腰痛解消、慢性的な首の痛み、首こり、肩こり、肩痛、猫背、腰痛、膝痛を解消していく施術をしています

2月度キャンペーン 腰痛 首痛 肩痛

2月に入ったとたんに寒くなりましたね。

 

寒くなるとあちこち固くなって

 

いくら運動して温まっても

 

お風呂に入って温まっても

 

体が硬い人は、硬いまんま。

 

もむだけのマッサージで満足できない方に

 

おすすめのキャンペーンをします。

 

通常約1時間5,500円(初診は7,500円)

 

のところ

 

初診の方に限り

50分3,500円で施術します。

 

腰痛、肩こり、肩痛、首痛、頭痛でお悩みの方

 

骨のゆがみを正しい位置に戻すことで筋肉を緩めていきます。

 

また、健康的な日常の生活習慣のアドバイス

 

飽きずに管谷な運動なども教えます。

 

当院ではリピーターが多いです。

 

お客様のほとんどは悪くならないように喜んで毎月1回メンテナンスに来られます。

 

はじめの4~5回は悪い癖がついているため週1で来てもらってますが、ゆがみがなくなってきたら2週に1度⇒1か月に1度⇒2か月に1度のペースで来られます。

 

どんな人でも1日歩くと1000分の17mmずつ ずれるそうです。

 

それを寝ている間に修復するのですが年をとればとるほど、修復できなくなってきます。

 

自分でできるストレッチや運動は必要ですが

 

一人でできないゆがみを改善するお手伝いをしています。

 

ぜひ、この機会にいらっしゃってください。

 

お待ちしております。

f:id:happy001change:20190213164034p:plain

 

メール予約:chiro.nishizaka@gmail.com

直通電話:090-9159-6541

 

施術中や運転中は出られないことがあります。

留守番電話に残していただけたら返信いたします。