上尾市で腰痛・首の痛みを解消したいならにしざか施術院へ

上尾の整体 腰痛首痛専門 にしざか施術院

上尾市整体・オステオパシーカイロ 腰痛解消、慢性的な首の痛み、首こり、肩こり、肩痛、猫背、腰痛、膝痛を解消していく施術をしています

骨盤が歪んでいる人の多くがやってしまう悪い姿勢

骨盤が歪んでいる人は、自分でも気がつかないうちにやってることがあります。

 

それは、椅子に座った時に膝をくむことです。

 

f:id:happy001change:20181031073724j:image

 

 

膝をくむと骨盤も曲がり、骨盤が曲がると背骨も曲がり腰痛の原因になります。

 

そして、そのうち片方が組みやすいようになり反対が組めなくなってきます。

 

更に困った事に、筋肉は悪い姿勢を記憶してしまいます。

 

そうなってしまったら完全に歪んで固まっています。もう自分で治すことは難しくなってきます。

 

 

 

にしざか施術院では、歪んだ骨盤を矯正して正しい位置に戻して、何回か施術することで正しい姿勢を記憶させて腰痛を取り除いていきます。

 

また、痛くならない生活習慣をアドバイスしたり、アフターケアもしています。

 

 

現在埼玉県上尾市で開業しておりますが、当院から20km範囲内であれば訪問施術もしております。(+500円)

 

 

ご予約、ご相談はメールまたはお電話で承ります。

 

メール       chiro.nishizaka@gmail.com

電話          090-9159-6541

 

施術中は出られない時がございますが留守番電話にお名前を入れて頂きますと折り返し返事ができます。