上尾市で腰痛・首の痛みを解消したいならにしざか施術院へ

上尾の整体 腰痛首痛専門 にしざか施術院

上尾市整体・オステオパシーカイロ 腰痛解消、慢性的な首の痛み、首こり、肩こり、肩痛、猫背、腰痛、膝痛を解消していく施術をしています

2018-01-01から1年間の記事一覧

低体温の人が増えている

人間はトカゲなどの変温動物とは異なり、 自分で熱をつくり体温を保っています。 生命の維持には36°℃~37°Cの体温の 体温がよいといわれますが、現代では 36°C未満のいわゆる低体温の人が 増えています。 体温が低いと胃腸の働きが低下し、 疲れやすい、食欲…

骨盤が歪んでいる人の多くがやってしまう悪い姿勢

骨盤が歪んでいる人は、自分でも気がつかないうちにやってることがあります。 それは、椅子に座った時に膝をくむことです。 膝をくむと骨盤も曲がり、骨盤が曲がると背骨も曲がり腰痛の原因になります。 そして、そのうち片方が組みやすいようになり反対が組…

猫背を予防する

猫背や腰が曲がって猫背になる人は 年齢とともに増加します。 原因には、前かがみの姿勢でいる時間が長いことや、筋力の低下、背骨が弱くなることなどが関わっています。 背骨のお腹側は背中側に比べて重さで 潰れやすい構造になっていて、 背骨が弱くなると…

腰・肩の痛み

腰・肩等が痛かったのですが、施術していただいての帰りは 足もともしっかりし、 安定して歩けます。 痛みもなくなり、 楽な生活が出来ます。 痛みが消える事は、 気分が晴れます。 (60代男性)

逆流性食道炎のお客様

逆流性食道炎のお客様 今日のお客様、逆流性食道炎で薬を飲んで良くなったので薬をやめました。 そうしたら、またムカムカと痛みが始まって来ました。 もともと胃腸も悪いらしく、健康食品も飲むとぼつぼつと湿疹が出てしまうため お薬や健康食品などはほと…

長年の首の痛み

永年首痛に悩んでおり施術をお願いしました。全身のゆがみをチェックし呼吸をみながらバランスを直していただけるので安心できました。特に左足首のゆがみを指摘され直してただいたことは驚きでした。おかげで通風のいたみがスーッと消えました。

立ち仕事でのアドバイス

辛かった腰、肩、首が施術後とても楽になりました。立ち仕事でのアドバイスも頂きましたので、疲れない生活を心がけて生きたいと思います。ありがとうございました。

どこに行っても治らなかったがここでよくなった

腰痛で長い間病院や整体やマッサージなどいろいろいっても直らなかったのですがここへ来てカイロを施術して頂きよくなり本当にありがとうございました。(50代男性)

首の痛みがスムースに

首が痛く、引っかかる様な感じがありましたが、施術後スムーズに動くようになり楽になりました。色々と体操を教えていただき 自宅で肩のこった時など楽になりとても良いです。色々と痛い時が多いのですが施術後は体が軽くなり階段の上り下りも楽に快適に過ご…

足の裏の痛みが楽になった

64歳、仕事がら1日中歩く(約2万歩)1週間ぐらい前から足のうらが痛くて歩けなくなり先生に1回治してもらい助かりました。それから、出張してもらい友達が出産してからびっこになり歩くのが大変でしたが、すっかり治りました。

オステオパシーのすすめ

『からだに良いことしたい。』 そんな方にオステオパシーをおすすめします。 寝ても疲れがとれない。 マッサージで肩こりが一時的によくなってもすぐにこるということはありませんか? それは人が本来持っている自然治癒力が引き起こせなくなっているのかも…

夏バテ解消キャンペーン

カイロプラクティックというと バキバキされて怖いとか、 逆に痛くなりそうと 思ってらっしゃる方もいるかと思います。 当院ではお客様と相談しながら 痛くない方法で施術をしていくことができます。 オステオパシーなどは矯正よりも 縮んだりねじれた筋肉や…

秋の夏バテ解消キャンペーン

忙しいサラリーマンの方や暑かった夏でお疲れの主婦の方の為に9月の残りの日曜日(9/16,9/23,9/30)14時から20時の間 初診7,500円を4,000円(税込50分)で施術します。 初診の方に限ります。ご予約はお早めに。 メール chiro.nishizaka@gmail.com電話 090-9159-6…

体脂肪を燃やす!簡単「肩甲骨」ストレッチ

体脂肪を燃やす!簡単「肩甲骨」ストレッチ代謝が低いとお悩みの方は、すでにご存知の方も多いかもしれませんが、肩甲骨や首回りを動かすと周辺の脂肪が活性し、発熱量が上がり代謝がアップします。 今日は肩甲骨周りを動かすタオルを使った簡単ストレッチを…

他人の言動に左右されない

にしざか施術院の駐車場の地図

県道5号線大宮の方から伊奈町に向かって上尾のラウンドワンの北方向200mほど先にワークマンさんがありますそこを左に曲がります。 そのまま真っすぐ行くと、右側に砂利の駐車場があります。入り口から入って右側の2番目、番号10番になりますブロックの車止…