上尾市で腰痛・首の痛みを解消したいならにしざか施術院へ

上尾の整体 腰痛首痛専門 にしざか施術院

上尾市整体・オステオパシーカイロ 腰痛解消、慢性的な首の痛み、首こり、肩こり、肩痛、猫背、腰痛、膝痛を解消していく施術をしています

施術の感想①

施術の感想

 

30代女性

お試しコースを受けさせて頂きました。まず軽い問診と、身体の歪みを確認し、ゆっくりと丁寧な施術をして頂きました。ずっと悩まされていた、骨盤と首の骨の歪みを調整して頂き、腰と首の痛みがすっかり無くなりました。家でのケアの仕方も教えて頂き、とても満足出来ました。

 

50代女性

自宅からは車で10分もかからず行けました。住宅街にあるので、先生に場所確認をした方がいいともいます。とにかく先生の施術は丁寧。全身の疲れ、肩こりも解消します。近隣の方に是非行っていただきたい、治療院です。

 

20代男性

道は少し分かりずらかったです。先生は物腰柔らかく、とても丁寧に施術をしてくださりとても満足です。

 

40代女性

自宅でやられている整体院で場所が少しわかりずらかったのですが、家の前まで行けばたて看板があります。柔らかい印象の優しい先生で説明しながら施術してくれました。首の痛みはお試し施術で改善まではいきませんでしたが、自分で出来るツボ押しを教えていただきました。肩甲骨まわりが特に気持ち良かったです。ありがとうございました。

 

30代女性

お試し施術を受けました。 施術は痛いのか不安でしたが、痛みのないように施術してくれました。 施術後は体がスッキリしており、とても気持ちが良かったです。

 

40代女性

ありがとうございました。 首の違和感やしんどさが取れました。 教えていただいた体操も毎日したいと思います。 話も面白くてリラックスしながら施術を受けることができました。
50代女性
足に痛みがありましたが、原因は腰から来ているということで、腰まわりを中心に、骨盤や仙骨や足など、丁寧に施術していただきました。今のところ、そこまで大きな変化はありませんが、痛みの出やすかった体勢をとった時の痛みが少し軽減されたような気がします。また、日々の生活をしていく上で、腰を悪くしないために気をつけなくてはならないことや、取り入れたら良い運動を教えていただけました。施術だけでなく、自分でも何かできることがわかったので、今後取り入れていきたいと思いました。
 
40代女性
たしかに住宅街の中の一軒なので少々分かりずらかったですが無事たどり着きました。先生は穏やかで落ち着いた雰囲気のある方で話もしやすくリラックスして過ごすことが出来ました。最初は動かせる範囲が狭かったヵ所も施術後は軽く大きく動かせるようになっていて驚きました。その他日常でのストレッチの方法も教えて下さり今後実践をしていきたいです。
 
40代男性
場所はJR高崎線上尾駅から歩いて30分ほどの住宅街にあります。ワークマンの裏にありますが、ややわかりづらいので施設の行き方を参考にするとよいと思います。私の場合は夜行ったため暗く迷ってしまい電話したところ、先生が外まででてきてくださりました。 先生の自宅の一室が施術ルームです。 先生は明るく、気さくな方でとても親切です。 骨盤矯正の施術をうけましたが、カウンセリングからきっちりやっていただき施術後の腕の可動域の大幅改善には正直非常に驚きました。 先生の腕は非常に高いと感じました。 アクセスはあまりよくないですが、行ってみる価値のある治療院です。
 
30代女性
密集した住宅街のご自宅の一室で、かなり戸惑い、思わず普通の玄関を入る時にお邪魔しますと言ってしまいました。 駐車場が、だいぶ狭く、軽でも、自転車が止まっているのもあり、普段運転しない方には少し大変だなと感じました。 施術は、普通でしたが、前と後では、腕の回る範囲がかなり変わっていてびっくりしました。 待合室がなく、次の方が外で待ってました。 真夏や、真冬は少し厳しいだろうなと思いました。
 
自宅の一室が診療室になっている感じで、伺ったときは戸惑いましたが、慣れるとそれはそれで落ち着きます。 院長も話が盛り上がればとても気さくな方で第一印象の生真面目な雰囲気は帰るときにはなくなりました。 最初に手を伸ばして腰の可動域などを確認してから施術に入ります。 施術はいた気持ちいいぐらいの感じのマッサージをされましたが、最後にもう一度、可動域のチェックをすると最初にどう頑張っても40度ぐらい後ろにしか振れなかった腕がスーッと真後ろまで回ってしまうんじゃないかってぐらい動くのを体験すると、催眠術にでもかかっている気持になり、びっくりしました。背中の張りなどもすっかりなくなりとても楽になりました。 またお願いしたいです。
 
40代男性
時間の都合でショートメニューを受けてみたのですが悪い所の根本から治療する施術で過去の交通事故のむちうちの症状まで治して頂きました。最初に問診票ではなくきちんと話を聞いて頂けるのでどんな些細な事でもお話したらしっかりと対応して頂けると思います
 
30代女性
お住まいになられてる一軒家の住宅でやられてるので入るのに少しためらいましたが、先生はとてもお話がしやすく施術中も楽しく時間が過ぎていきました。股関節の痛みが気になりお願いしたのですが、それ以外にも気になっていた首の痛みを直していただいたりや肩甲骨のマッサージをしていただいたり、施術後は大変カラダが軽くなり大満足です。自宅訪問も多くしているとのことで足腰が悪いお年寄りの方にも安心して施術をお願いできるお店だと思いました。
 
60代女性
住宅街なのですが、入り口に立て看板がありましたのですぐにわかりました。駐車スペースも確保されていました。肩がガチガチだからと、オステオパシー全身ほぐしコースをお願いしました。体のゆがみはそう簡単には変わらないと思ったからです。ところがっ!施術が終了してみるとまるで姿勢が変わっていて、肩甲骨の可動範囲が驚くほど大きくなっていました。筋肉は悪い姿勢を記憶するということですので、自分でも頑張って今日の結果を保つようにして、元に戻ってきたらぜひまたお願いしたいと思いました。本当に効果を実感できました。
 
30代女性
住宅街の中にあるので少し迷ってお電話したところ、家の前まで出てきてくれました。車は1台停めることが可能です。子育てで疲労していた体を施術していただきました。赤ちゃん連れでいかせていただけたことはありがたかったです。骨盤の歪みや固まってしまった体に肩甲骨まわりなどを施術していただきました。翌日少しもみ返しがあったものの、全体的には施術に満足しています。
 
30代女性
住宅街の一軒家で施術が行われました。私の携帯のメールの設定で受け取れませんでしたが、事前に駐車場などをご案内してくださるメールを送って下さいます。 施術は大変上手で肩より上に上がらなかった左手が高々と上がるようになり、身軽になって帰れました。肩こりに効く運動のやり方も丁寧に教えて下さったので毎日やっています。ありがとうございました。
 
40代男性
駅から遠いのでバスで行くのが良いと思います。近くには大きなアミューズメント施設がありました。お店の場所は大通りから入り組んだ道に入った先にある住宅の1階です。先生は誠実そうな方で信頼できる感じでした。施術は痛い感じではありませんが、終了後は効果がすぐに実感できたので良かったです。
50代男性
とても効果がありました。施術が終わった後はあまりにも体の動き方が変わってびっくりしました。ここまで効果が出るとは、とても嬉しいですね。当方の状態があまりにも酷かったせいですが、もみかえしが数時間たったら少し現れてきましたが、説明を受けているので不安はなし、これを乗り越えたときの爽快感に今から期待が高鳴っています。
 
30代女性
骨盤調整をうけました。狭い道を進みながらもすんなりとお店を発見することが出来ました。赤ちゃん連れでしたが、施術を受けさせていただいてほんとうによかったです。なかなか自分でのストレッチの時間が出来ないので、先生にいろいろなところ伸ばしてもらってとても気持ちよかったです。終わった後は体がすっきりしましたし、軽くなりました。
 
40代男性
腰が痛むので骨盤矯正コースを受けました。最初に体のゆがみをチェックしてから施術になります。腰だけでなく、肩と首も施術していただきました。なかなか改善しなかった腰の痛みがかなりよくなりました。料金もそれほど高くないので近いうちに再度伺いたいと思います。
 
50代女性
伺う前に駐車場の場所などを書いたメールが送られてきて、とても分かりやすく無事にたどり着けました。 一戸建てのお家の一室で施術を受けました。 寒い日だったのですが、ストーブがついていて暖かかったです。 模型を使って詳しく丁寧に歪みなどを説明していただきました。とてもわかりやすかったです。 施術後は身体が軽くなり、満足感が感じられました。